pecoriとネコ

羊毛フェルトで可愛い猫ちゃん達のファッション雑貨やインテリア雑貨などを制作しております( ¨̮ )

羊毛フェルトに出会ったあの日。。

こんにちは!!

ペコリです( ¨̮ )

どうぞ宜しくお願い致します☆


今朝、不運な事に階段を踏み外し2メートルほど下まで落ちてしまいました(*꒦ິㅂ꒦ີ)

骨折&ヒビは無かったものの4箇所ほどの打撲で、大好きな羊毛フェルトの制作が出来ていません(泣)


左手手首に指・尾てい骨に腰を痛め朝から憂鬱。。

でも、不幸中の幸いにも利き手の右手は無事なので、ノロノロとオーダーいただいている猫ちゃんを制作しております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




私が羊毛フェルトに出会ったのは、実はまだ3ヵ月程前の事。

会社の同僚の子がハンドメイドが好きで材料仕入れに100円ショップに付き合った事がきっかけです。

100円で販売している羊毛フェルトキット(子ブタ)を試しに購入。


チクチク…ザクザク…と何だか楽しい(笑)

そして、出来たのが!こちらの子ブタ。。

何だか、説明分に書いている子ブタとは全然違うけど…まぁ~可愛い気がする。


それからネットで羊毛フェルトを調べていくと!

なんと素晴らしい作品の数々!!

私も作りたい!その一心で初めて制作した猫ちゃんはこちら…


…。

名前?種類?は…耳毛猫。。


キモすぎ&怖すぎで、もはや猫でも何でもない(笑)

しかし!気を取り直して制作した2作目がこちら!

3日かかりました^_^;


でも、わりと可愛いので大事に飾ってます♡



残念ながら、今日はチクチク出来そうもないので明日から頑張って制作していきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


宜しくお願い致します